So-net無料ブログ作成
検索選択

麒麟大袖オグメ [合成・錬成・オグメ]

4つの印章どれでも素材に使えると思いきや、
玄武ならリジェネ、青龍なら回避とか、特徴があったんですね、、
何気に奥が深い(´・ω・`)

という事で、朱雀印章の欠片で合成。
以下の性能が付くようですねー
攻+
命中+
回避+
DA+
クリティカルヒットダメージ+
レジストバインド+
レジストグラビティ+
スナップショット+

あと、HQはHQでもHQ1~HQ3まで3段階あって、
錬成終了後の灰の数によって分かるようですねφ(..)。。
NQが100、HQ1が110、HQ2が120、HQ3が130、、
HQ3だと性能が3つ付くので、これを狙いたいのですが・・
なかなか来ない(-_-;)

という事で、こんなのが出来ましたが、
最後のやつを現在使ってます( ̄ー+ ̄)

kirinn10.jpg

kirinn11.jpg

kirinn12.jpg

kirinn13.jpg

kirinn.jpg

WS用装備にピッタリ(´∀`)
秘だけではなく、ビクトリースマイトとかにも良さそうですφ(..)、、

いじょう。

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。