So-net無料ブログ作成
検索選択

オーメン王将さん [オーメン]

5箇所回って大事が集まりましたので行って来ました。

初回は6名で行ったのですが、最後の「プロフィラクシス」発動後に
削りきれず振り出しに戻りました(´∩ω∩`)

その後、強化し直して再開したのですが、
「エビュリエントナリフィケーション」をすっかり忘れ10個程度吸収され、
ボコボコにされ全滅。。無念な初戦でした(´・ω・`)

2戦目は先人たちの偉大なる攻略記事等参考にして、
無事撃破ヽ(´ー`)ノ

ou.jpg

新素材の珊瑚が2つ出て当たりだったようです(σ ̄ー ̄)σ

構成は、剣シ風詩白召 が基本で、+α はアラ側へ。
パターンが分かった今は慣れれば確実に勝てそうですねφ(..)

戦闘前は強化5、6個にしつつ、戦闘開始。
剣のWSと、ラムウさん等の攻撃でエビュリエントナリフィケーション発動。
みんな剣の後ろに集まりアンファルタリングブラバードに備えます。
来たら回復+剣は立ち位置調整し一撃避け準備。
WS硬直もあるので、控えめにしつつダンシングフラーを避ける。
その後、壁際?というかはしっこに移動(インタフィアランスでの吹っ飛び予防)。
グローリーエンリッチ+フレイルおきなおして、ボコります。
ゼロアワー来たらタゲをしっかり取り、
ターゲッティング来たら、シーフさんにコラボでタゲとってもらい、
敵の向き変わったらすぐE.スフォルツォでタゲ取返します。
その後、ガールデ来たら、ボルスター使いフレイル置き直し、
召喚さんもラムウ準備+アストラルフロウ。
プロフィラクシスログ見えたら、たたかえ+パッセージ、ボルト連打。。
勝利ヽ(´ー`)ノ
な感じでやってましたφ(..)

戦利品が回るのには何ヶ月かかるのだろう・・・

いじょう。

人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

K

ゼロアワーはリエモンで吸っちゃうとヘイトが乱れないですよ
ヘイトリセットがヘイトダウン程度になる印象です
(もしかしたらダメージ食らった人だけリセットかも?)
最近はゼロアワー近くなったら全員に寄って貰ってワンフォーオールで耐えつつゼロアワーが来たらリエモンポチって全員吸収でやってます
by K (2017-03-31 16:32) 

spark

>> K さん

コメントありがとうございます!!

リエモンとても役に立ちますね~
貴重な情報ありがとうございます。

王は全体的に弱くて助かります。。
トリガをどう工面するかが大変(⊃д⊂)ですね・・

by spark (2017-04-02 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。